肝胆相照论坛

 

 

肝胆相照论坛 论坛 原创文学 存档 1 さようなら 大好きな人
楼主: ymdd

さようなら 大好きな人 [复制链接]

Rank: 3Rank: 3

现金
139 元 
精华
帖子
51 
注册时间
2003-5-31 
最后登录
2004-1-8 
11
发表于 2003-6-2 10:18
以下是引用ymdd在2003-3-15 16:28:00的发言:
[glow=255,red,2]

何もかも忘れられない 何もかも捨てきれない

こんな自分が惨めて 弱くてかわいそうで大嫌い

さようなら 大好きな人 さようなら 大好きな人 ずっと 大好きな人

ずっと ずっと 大好きな人

泣かないよ 今は 泣かないで 今は 

心 離れてゆく それでも 私の大好きな人

最後だと 言い聞かせて 最後まで 言い聞かせて

涙よ 止まれ 最後に 笑顔を覚えておくため

さようなら 大好きな人 さようなら 大好きな人 ずっと 大好きな人

ずっと ずっと 大好きな人

ずっと ずっと ずっと 大好きな人
[/glow]


さびしいね!
きょうは子供の日なのに、、、

“节日的用意是什麽呢?
  让幸福的人更幸福
  孤独的人更孤独”


‹ 上一主题|下一主题

肝胆相照论坛

GMT+8, 2024-10-6 03:09 , Processed in 0.011996 second(s), 9 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X1.5

© 2001-2010 Comsenz Inc.